2018年04月22日

日焼け止めってどれがいい?人気の日焼け止め3選&子供にもおススメな日焼け止め


日焼け止め.jpg

日焼け止めが欠かせない季節になりました。

こちらでは、人気の日焼け止めを3点ご紹介します。

また、記事の最後では子供にもおススメ、肌が弱い人にもいおすすめな日焼け止めをご紹介します。

今年の日焼け止めを選ぶ参考にしてみてくださいね。


●パーフェクトUVサンスクリーンA+N



あらゆる日焼け止めランキングで1位に入っている商品。

80分以上の耐水テストを突破したスーパーウォータープルーフタイプの日焼け止めなので、汗や水に強くて安心。

しかも、汗や水に触れると日焼け止め効果がアップするというアクアブースターという機能を搭載しています。

ヒアルロン酸、グリセリンなどの美容成分も配合。

値段は高いけれど、それに見合うだけの効果はある!と口コミでも高評価です。

絶対に焼けたくない時には、使ってみてはいかがでしょうか。

SPF50+ PA++++

容量60g






●SK-Uアトモスフィア エアリーライトUVクリーム



2018年3月5日発売されたばかりですが、さすがSK-Uですね。
既に大人気商品にランクインしています。

白浮きしない仕上がり、高いスキンケア効果、肌のキメを整える効果も期待できるとあって大人気です。

価格も高いですが、効果も抜群。

紫外線の季節ですから本格的なUVケアもしないと!
でも、日焼け止めによって肌に負担をかけず美肌になりたい!
という人たちの間で人気です。

SPF50+ PA++++

容量30g



●NIVEA SUN プロテクトウォータージェル


大容量でプチプラなので、中学生や高校生などの学生さんたちの間でも人気です。

ジェルタイプでサラサラ。

つけ心地が良いので男性にも人気。

ヒメフロウエキス・PGといった肌荒れ防止成分やヒアルロン酸などの保湿成分も配合されています。

落とすのも簡単で使いやすいと評判です。

SPF50+ PA+++

容量140g





●あとがき【肌荒れが心配な人にはコレ!】



umi kodomo.jpg

いかがでしたか?

ドラッグストアなどでも見かけることができる日焼け止めで、人気が高く評判の良いものを3点ご紹介しました。

でも、肌が弱くて使えない、なるべく肌に負担のないものを使いたい…という人もいますよね。

そういった人は、100%自然由来の乳液タイプの日焼け止めUVホワイトプロがおススメです。

価格もそれほど高い!というものではないので、特に紫外線が強く毎日使いたいという時は肌荒れせずに使えるものが一番いいと思います。

UVホワイトプロはオーガニックタイプですが白浮きせず、子どもでも使えます。
赤ちゃんでもOKとのことですよ♪

石けんで落とせるので、子供が使うのにはGOOです。

保湿成分もたっぷりなので、乾燥肌の人にもおススメですよ。




posted by 売れてる子 at 19:51| Comment(0) | ・ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。