2016年06月05日

綾瀬はるか&櫻井翔【ビックカップル誕生?】

いやいや・・・・ナイでしょっ!
と、私は思いますが、皆様はどう思われますでしょうか?

なんと、綾瀬はるかさんと嵐の櫻井翔さんが結婚前提のお付き合いをされているとかいないとか…。

お二人ともお年頃なので、静かに見守りましょう〜♪

と思うけど・・・ナイでしょっ。

でも、櫻井さんは、綾瀬さんのことを「はるかちゃん」と呼んでいますね^^

とっても仲が良い雰囲気です。

紅白の司会の時も、とても良い雰囲気でした。

しかし、ナイでしょ…と思ってしまうのだけど〜。


櫻井君といえば、嵐。

嵐といえばジャニーズ。

ジャニーズ、結婚ダメなのでは?

いやいや・・・国民的女優の綾瀬はるかさんなら、ジャニーズ的には、な〜んの問題もないそうですよ。

へぇ〜そうなの〜?


それより、綾瀬はるかさんの「高台家の人々」が早く観たいです♪

「高台家の人々」、とっても楽しみな映画です。




posted by 売れてる子 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ・芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

堺雅人さんが使っている抱っこ紐はコレ?

堺雅人さん、菅野美穂さん夫妻が使っている抱っこ紐ってコレ?

エルゴかな?

グリーンかな?

ブルーかな〜?とも思ったのですが・・・

これかなぁ〜?

ヤフーのニュースサイトでチラッと見えただけなので
ちょっと分かりにくい部分もあるのですが。





posted by 売れてる子 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ・芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする