2017年06月25日

テレビCMで話題!Kirara(キララ)ウォーターサーバー






株式会社MTGから発売されているウォーターサーバーKirara.

オシャレなデザインも素敵ですし、炭酸水も作れるなどスゴイですよねっ♪

でも、ウォーターサーバーというと気になるのが価格。

なので、まずは価格からご紹介しますね。

基本料金


レンタル価格は1200円。

天然水(1パック)の価格は1年プラン1250円、2年プラン1150円、3年プラン1050円。

長く使えば使うほど、長期割引サービスが適用されますよ♪

炭酸水をつくりたい人はオプションで!


炭酸水グッズは、オプションになります。
定期契約、その都度購入が選べます。

サポートを受けたい人は



サポートを受けたい人は別料金がかかります。


概ねの使用量としては、天然水利用の場合3人家族で6000円前後、4人家族で9000くらいでしょうか。

ペットボトルで水を購入しているという場合は、Kiralaウォーターサーバーならその手間が省けるので便利ですよね。

お値段が高いか、安いか…は家庭の人数や使う頻度によっても違ってくるので、公式サイトのほうでじっくり検討してみてはいかがでしょうか。

新ウォーターサーバーブランド【Kirala】







なぜKiralaが人気になっているのか?







爆発的な人気となっているウオーターサーバーですよね。

なぜってそれは浅田真央ちゃんがCMしているからです。

…というだけではなさそうです。

他のウォーターサーバーと違うところを探してみました。


まろやかで美味しい


Kiralaの水を飲んだ人が「美味しい!」「まろやか!」と言います。

それは、Kiralaは硬度が今まで見たことがないレベルの軟水だから。
口当たりがまろやかで美味しいのですね♪

栄養たっぷりなお水


Kiralaの水は、シリカ(ケイ素)やバナジウムが豊富。
健康や美容をサポートしてくれる栄養満点なお水です。
年齢を問わず飲むことができますし、もちろんお料理にも使えます。

おしゃれ


サーバーがオシャレです。

オシャレなウォーターサーバーは色々出ていますが、
その中でも特にオシャレ。

スタイリッシュで細く、高級ショップなどに置いても違和感なし!

逆に、我が家に置くと違和感アリアリかも・・・お掃除しなくては!と私は思ってしまいました。
すごくオシャレで素敵なサーバーです。

ウォーターパックが邪魔にならない


ガロンボトルというボトルで、かなり大きなサイズのボトルで水の配送がされるウォーターサーバーがほとんど。
そしてそれを回収してもらわないといけない…置き場に困りますよね。

でも、Kiralaは、スマホよりもちっちゃく折りたためるボトルに水が入っています。
えっ?そんなにペラペラなバッグなの?
と心配になりましたが、ハリを指しても、大人が乗っても破裂しない丈夫な素材。

めちゃくちゃ凄いんです。

衛生面がスゴく安心


安いウォーターサーバーだと菌が繁殖してしまいます。

今までにウォーターサーバーを利用したことがあるけれど衛生的に疑問を感じてやめちゃった…という人もいるかもしれません。

でも、Kiralaはオートクリーンシステムで熱湯を定期的に循環させ、菌が繁殖しないようにしているとのこと。
なので、菌が繁殖せず、衛生面での不安・疑問もKiralaなら解決できます。

炭酸水がつくれる


健康意識・美容意識が高いという人は、炭酸水がウォーターサーバーで作れる!となるとすごく嬉しいですよね。

Kiralaならカートリッジで簡単に作れます。
しかも、微炭酸、強炭酸などお好みで作れるんですよ。



あとがき


いかがでしたか?

浅田真央さんがテレビCMですごーい!!と目をまん丸にして言っていますが、本当にスゴイ機能を持っているウォーターサーバーだと私も思います。

ピンク、かわいいですね〜♪

お水がまろやかなので、炭酸水もお店で買う口当たりとはまた違った炭酸水ができるのかも。

Kiralaウォーターサーバーの詳細(公式サイト)はコチラ
【Kirala】という新ウォーターサーバー





posted by 売れてる子 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ウォーターサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする